文字サイズ

サイトのご利用について

印刷する

サイトのご利用について

当ウェブサイトは中頭病院(以下「当院」と記載)、またはその代理人が運営しています。

当ウェブサイトのご利用にあたって、以下のご利用条件および注意事項をお読みいただき、ご利用条件に同意された場合のみご利用ください。なお、当院は当ウェブサイトのご利用条件は、予告なしに変更することがあります。最新の内容をご確認ください。

著作権について

当ウェブサイトで提供している情報、画像、デザイン等(以下「情報等」と記載)に関する著作権その他の権利は、中頭病院に帰属します。承諾を得ることなく、当ウェブサイトで提供している情報等を複製、送信、頒布、改変することを禁止します。

掲載情報についての免責事項

当ウェブサイト上の掲載内容は、細心の注意を払った上で掲載していますが、不確かな情報が含まれている場合があります。当ウェブサイトのコンテンツの正確性・完全性・妥当性および安全性について、当院は一切保証しません。

また、当ウェブサイトからリンクしているサイトや、当ウェブサイトに対しリンクしているサイトに含まれている情報についても、同様に保証するものではありません。これらの情報が原因となり何らかの問題が発生したとしても当院は責任を負いかねます。お客様は自己の判断および責任のみにおいて、これらの情報をご利用ください。

当院のウェブサイトのご利用に起因するソフトウェア・ハードウェア上の事故や、その他の損害についても、一切責任を負いかねます。なお、お客様への事前の告知なしに当ウェブサイトに掲載する情報を変更することや、当ウェブサイトの運営を中断あるいは停止させていただくことがあります。当院は理由の如何にかかわらず、それによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

推奨環境

当ウェブサイトは、下記ブラウザで正常に表示・動作するよう設計しています。以下の環境下でご利用されることを推奨します。推奨環境以外の環境でもご利用は可能ですが、一部機能がご利用頂けない場合があります。また、推奨環境下でもお客様のブラウザの設定によっては、正しく表示されない、もしくはご利用できない場合がありますのでご了承ください。

ブラウザ ◆Windows環境
※Internet Explorer 9.0以降
※Firefox 2.0以降
◆Macintosh環境
※Safari 2.0以降
画面解像度 画面サイズ1024×768ピクセル以上、フルカラーでご利用されることを推奨します。

プラグインについて

下記のプラグインをインストールすることにより、当ウェブサイトが提供するコンテンツをより有効にご活用いただけます。

Get ADOBE READER

JavaScriptについて

当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ブラウザの設定によりJavaScriptの機能を無効にしている場合、正しく表示されないことがあります。JavaScriptを有効にしてご覧ください。